忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 03 : 57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.3.18(土)
CATEGORY : [日常] 2006/03/18 20 : 18
昨日は送別会だったよ!
この日のために何日も前から毎晩のように酒を飲んで慣らしていたので
よゆうでした!酔わない!楽しい!!ビールなんかただの炭酸水だぜ!!!
お料理も美味しかったし大変幸せでした。
ただ、送別会というだけあって
4月から職場のメンバーがガラリと変わるのでとても寂しいです。
今のメンバー最高に良かったからなあ。
私も、今までと仕事内容が変わるのでとても不安です。
でもがんばる!
だって私には飛影と蔵馬がついてるもん!!!!!

そんで今日はほとんど寝ていました。
明日HARUコミ行こうかどうしようか未だにグダグダ迷っています。
ポーションは買ったけどまだ飲んでいません。
周りの意見を聞くと、美味しい派と美味しくない派真っ二つに分かれてるから怖い!!!
あーHARUコミどうすっかなー。グダグダ。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.3.18(土)その2 | HOME |2006.3.16(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.3.18(土)その2 | HOME |2006.3.16(木)>>

忍者ブログ[PR]