忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 14 : 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.3.19(日)
CATEGORY : [日常] 2006/03/19 23 : 40
問題のHARUコミですが結局行きませんでした。
でも今になったらやっぱり行けばよかったかなあ、などと思い
どこまでもどこまでも深く暗い所へ潜っていけそうです!!!!!!!
飛影と!蔵馬に!!会いたい!!!!!
さみしくてしにそうだ!!!
酸素とか水とかなくちゃ困る大事な栄養素が色々あるじゃないか、必須アミノ酸とか
私にとって飛影と蔵馬はそのカテゴリに属してるんだ!!!
ないとだめなんだよ!しんじゃうよ!!
あああやっぱり行けばよかったかなあああああああ
ゴールデンウィークにリベンジする!!!!!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.3.21(火) | HOME |2006.3.18(土)その2>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.3.21(火) | HOME |2006.3.18(土)その2>>

忍者ブログ[PR]