忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/08/20 10 : 58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.3.21(火)その2
CATEGORY : [日常] 2006/03/22 00 : 19
日付変わっちゃったけどまあいいか。
そんな訳で今日はフィギュア第2だんが届いてしまったので
独り撮影会が開かれてしまって大変でした。
本気であたまおかしくなるかと思った。
いや実際もう相当おかしいんだけどね。
今日程ちゃんとしたカメラとライトとレフ板が欲しいと思った事はありませんでした。
携帯じゃ綺麗に撮れない!!!もうやだ!!!!
最初は普通に2人並べて撮ってたんだけど、
だんだんおかしい方向へ進んでいき、ああああもうううこの野郎おおおおおおおおおおおお
あんね、どう頑張っても2人の顔はくっつきませんよ。
いや死に物狂いで頑張ればくっつくかもしれませんがその辺は私の中の理性の人が勝ちました。
いい年をしてお人形さん遊びに興じてしまったので
携帯のデータを見返すとしぬほど恥ずかしいです。
でも楽しかったよ!!!!!!!
蔵馬たんの伸ばされた腕がえらい事邪魔でいらいらなんかしてないよ!
この腕さえなければもうちょっといいアングルで撮れるのになあ、とか思ってないよ!
あと蔵馬たんの微笑み方がどうしても強気受けか攻に見えてしまうなあとか
全然思ってませんから。
まあなんにせよ飛影の顔がちゃんとかっこよくてよかったです。

あとはパソコンにへばりついて青空文庫で色々読んでいました。
宮沢賢治とか太宰治とか。
今日はよだかの星と銀河鉄道の夜と斜陽とあと太宰のこまかいのをいくつか読んだよ。
これから人間失格を読もうと思うが目が疲れたのでどうしようかなあと迷い中です。
太宰がすきなんだ…。
ただでたくさん読めるのでとてもいいんだけど、やっぱりディスプレイは辛い!
紙が好きです。
本、っていうかたちがいいなあ。
て言うかこの日記を書くにあたって撮った写真を見返していたら物足りなくなったので
また撮影会を開きたい気分が満開です。っていうのが迷いの本当の理由です。
だって飛影と蔵馬ってむかつくんだもん。存在が。
撮ったデータを見てると画面が全部黒とピンクで、そのコントラストに心がざわざわする!
ほんとうに気が違ってしまいそうだよ。




屈んでるとはいえ可哀想な身長差。
あっでもちゃんと立ったらこれ位かな、って計ったら結構いい感じの身長差でした。
私の愚かな右手は飛影をバカデカく描いてしまいますが、
やっぱり飛影ちっちゃい方がいいよね。
ちっちゃくても攻っていうのがいいんだよね。ね!
そんでそんな小さな攻に組み敷かれてしまう蔵馬ってのがね、またね、うん。いいよね。



あと赤矢印をしたラインがものすごくものすごくものすごく
私の中でものすごいです。
蔵馬 貴様…!!!
PR


comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<2006.3.23(木) | HOME |2006.3.21(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.3.23(木) | HOME |2006.3.21(火)>>

忍者ブログ[PR]