忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 07 : 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.3.3(金)
CATEGORY : [日常] 2006/03/03 23 : 07
たんじょぉび〜ハッピ〜〜〜
ハッピーな〜バースデ〜〜〜〜
蔵馬たんおたんじょおびおめでとう!
1人で祝杯をあげているよ!
ケーキを食べようと思って買ってきたのはいいが胃もたれがして食べれない!
甘い物は苦手です!!!!!
ワインより日本酒の方が好きです!!!!!!!
蔵馬たんおたんじょーびおめでとお!!!
生まれてきてくれてありがとう!!!!!
今日は3月とは思えない程寒くて、昼間に雪が降ったけど
飛影たんからのメッセージだと思えばなんだかめでたいよね!!!!
ありがとう!とにかくありがとう!!!だいすきだよ!!!!!

テンションが高いんだか低いんだかよくわからないな。
ちょっと絵チャットで遊んでます。
_____

ズーム機能が使えるようになってる!ヤッター
と思いきや、反応が悪くて線がカクカクになってしまう…
これはアレか、私がMacだからか。あまつさえOSが9だからか。
くそー ストレスがたまるぜーー
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.3.4(土) | HOME |2006.3.2(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.3.4(土) | HOME |2006.3.2(木)>>

忍者ブログ[PR]