忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 19 : 09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.3.5(日)その2
CATEGORY : [日常] 2006/03/06 00 : 24
とりあえずブログ
http://hikuraland.blog.shinobi.jp/
つかれた。
楽しくやっていきたい。全てにおいて。
あとやっぱ小鳥が飼いたい。
ここ最近は仕事来なくていいよ週間だったのでずっと暇で
その週間もそろそろ終わってしまうんだけど
見事に何もやっていなかったなあ!
旅にでも出ればよかったかしら。
自分探しの旅に…。
それか飛影と蔵馬を追いかける旅に。
いやしかし今の自分が飛影と蔵馬を探しに出かけたらきっと帰って来られなくなる事間違いなしだよ!
今家にいたって半分以上お花畑に足を突っ込んでるのに!
だって飛影と蔵馬がいけないんだ!
うう…飛影と蔵馬によってかけられたチャームの魔法がとけないよ…。
じゃなくて、どうせ暇だったんだから掛川花鳥園に行きたかったなあと今思いました。
ほんとうは猫飼いたいけど小鳥もいいよね。
うさぎもいいよね!たれみみのやつ!!
あーん…。
飛蔵のごっついエロが読みたい。
飛影が「蔵馬」って名前を呼んで
蔵馬が「飛影」って名前を呼んで
見つめ合ったりほんの少し手が触れたり
あまつさえ唇が触れ合ったり
どんなささいな描写でもいい、飛影と蔵馬がそこにいて
何かしてるだけですごくどきどきするよ。
本格的に病気だね。知ってたけどね!治らなくていいよ!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.3.6(月) | HOME |2006.3.5(日)その2>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.3.6(月) | HOME |2006.3.5(日)その2>>

忍者ブログ[PR]