忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 11 : 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.4.2(日)
CATEGORY : [日常] 2006/04/02 21 : 25
生きてます!!!!!!!!
なんかこう…なんでこんなにもやる気がないんだろうね。
フと気付くと飛影&蔵馬フィギュアをやや焦点の合わない目で
眺めてたりするのでいよいよアレなのかなあと思います。
原稿とかやらなきゃね!
この辺では明日にも桜が咲きそうだし、そんな感じのお絵かきがしたいな。
アニメの時雨と闘った時の回がみたいな。
蔵馬たんは桜が似合うよね。
お花(植物)だったら何でも似合うよね。
あー……。
珍しくテレビを見ようと電源を入れたら野球が延長してて
今ものすごいやさぐれています。
壁に頭をガンガン打ちつけたい!
もしくは飛影に頭突きを喰らわしたい!
グタグダだ!!!!!!!!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.4.3(月) | HOME |2006.3.28(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.4.3(月) | HOME |2006.3.28(火)>>

忍者ブログ[PR]