忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 10 : 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.5.2(火)
CATEGORY : [日常] 2006/05/02 01 : 05
あー!!!もさもさしてたら2日になっちゃった!
これから寝て起きて仕事して終わったら東京に向かうんだぜえ…。
はやい!こわい!!
準備を何ひとつしていない!
何を着ていこうかさっぱりアレなのですごい普通の格好になりそうです。
て言うか暑いのか寒いのかどうなんだい。
半袖でも大丈夫かなあ。
あ、でもあれだよね、寒かったら買えばいいよね。
大人発言!!!!!!!!
あともうちょっとたったら飛蔵本が買えるんだね…。
ああどうしよう!オロオロしちゃうよ!
飛蔵本!なんて甘美な響きなんでしょう飛蔵本!!!
飛影×蔵馬!!!!!!!!
普段まったく飛蔵分が足りてないのでいつも深呼吸とかして
大気中の飛蔵分を少しでも多く摂取しようと必死な私ですが
どう頑張っても需要と供給が足りなくてつらいので困っちゃうね。
自家生産はもううんざり。
それでも時々自分の描いたラクガキとか見て飛蔵分を補ってるかわいそうっぷりだよ。
早く飛影と蔵馬に会いたいよ。
なんかもうちょっとでアッチの世界にいきそうな駄目っぷりだよ。
蔵馬に あっ って言ってほしい。
飛影が …っ ってなるといい。
あー………

こういうドへんたいが飛蔵スペース付近をウロウロしますのでどうかよろしくお願いします。
小石とか1円玉とか投げないでね!痛いから!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.5.2(火)その2 | HOME |2006.4.30(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.5.2(火)その2 | HOME |2006.4.30(日)>>

忍者ブログ[PR]