忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 18 : 37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.5.5(金)
CATEGORY : [日常] 2006/05/05 22 : 09
疲れた体に鞭を打ち今日はどこへ行ったかというと秋葉原です!
特に目的もなくダラダラブラブラと。
強いて言えばゲーセン景品のフィギュアストラップが欲しかったんだけどさ。
多分第2弾のやつ?妖狐とか鴉とかと一緒に出たやつ。
あれ飛影たんかっこいいよね…。
ほんとかっこいいよね…りりしいよね…。
あ…なんか……好き…って思うよ…。
飛影ってかっこいいよね!
しかしアキバに幽白グッズはほとんどなかったよ。
ショックの余り干からびそう!!!
ボークスとかも行ったけどまだ欲しい子に出会ってないし
とりあえず今のところピンキーにハマりそうだね!
ピンキー改造して蔵馬たんにしたいな…。
蔵馬たんはほんとかわいいよね…。
今帰りの新幹線の中ですけど早く買ったご本が読みたくて仕方ない!!!!!
ゆうべちょっと読んだけど読んでこの下の↓日記だからね。ひどいよね。
だって飛影×蔵馬ってば好きすぎてやなんだもん。
あー眠たい。
飛影のゴツゴツした堅い膝枕がいいな。
蔵馬たんがゴロゴロ懐いてるといいな。
あー…。
お疲れ様でした自分。
明日は一日中寝てたい!
今読み返したら支離滅裂だったけど最早どうでもいいや。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.5.6(土) | HOME |2006.5.4(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.5.6(土) | HOME |2006.5.4(木)>>

忍者ブログ[PR]