忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 20 : 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.5.8(月)
CATEGORY : [日常] 2006/05/08 22 : 27
久々に仕事をしてとても疲れた!
何していいか分かんなくなっちゃって机の前で途方にくれた。
そんな朝イチ。
暇だったらいいなーと思ったけどそんな訳ないし!
でも飛蔵の事考えられたからいいの…。えへ!
蔵馬をめちゃくちゃにしたいな…。
泣かせた挙げ句に優しくしたい。
涙を…ぬぐってやりたい…。
それは飛影の役目であって私の役目ではないね!
頑張って飛影!!
私が描く飛影はどうにもこうにもヘタレなのでたまには格好良くさせたいのだがムカつくので結局ヘタレのままです。
だって飛影は照れ屋さんでおセンチさんで甘えたさんだもんね!
そして蔵馬の事が大好きなんだもんね!!!!!
やっだもう超たのしい!!!!!!
はあはあ…
5月はメモリアル月だしいっぱい絵を描きたいな…とか思ってる間にもう8日だな。
やっぱりアレだね、眠いからって即寝るのがいけないよね。
がんばろ…


工作熱が冷める前に紙ねんどを買ってきてこねまわしてみたよ。
とりあえず今乾かし中でこの後どうしていいか分からない。
ばかじゃねーの。
いいから絵を描けよ絵を。
途中で飽きたので小さい大人のおもちゃを作ってフィギュアたんに持たせて遊んだりもしました。
呪われる。




PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.5.12(金) | HOME |2006.5.6(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.5.12(金) | HOME |2006.5.6(土)>>

忍者ブログ[PR]