忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 14 : 41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.6.12(月)
CATEGORY : [日常] 2006/06/12 21 : 46
眠くて眠くてどうしようもない。
曜日の感覚も狂いまくりで「今日金曜?」とか思っちゃったし。
土日休みで今日仕事してまた休むつもりかよ!
うう… ひーちゃんに「どうしようもない奴だな」と呆れられたい…。
あと最近近所のノラ猫がだんだん慣れて1m以内まで近付いても逃げないので嬉しい。
調子に乗って手をのばしたらひっかかれたけどね!
痛いよ!ばか!でも可愛いよ!!!
グレーの美形猫と茶色のセクシー猫を拉致したくてたまらない。
あといつものように脱線するけど家猫蔵馬たんとノラ猫飛影のちょっとしたラブ絡みのアレとかソレとかあると楽しいよネー。
いいなあいいなあ。蔵馬たんは長毛ミックスがいいなあ。飛影は短毛がいいなあ。
夢が膨らみすぎて破裂しそう。
あとやっぱり話の流れと関係ないけど飛影がお祭りで売ってる水風船ぼよぼよさせてたら可愛いよね!
って考えて昼間はだいたいそれで凌ぎました。
飛影ってなんであんなに可愛いのか。
蔵馬の可愛さとはまた違うよね。可愛いよね…。
止まらないので無理やり終わる。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.6.14(水) | HOME |2006.6.10(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.6.14(水) | HOME |2006.6.10(土)>>

忍者ブログ[PR]