忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/21 01 : 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.6.6(火)
CATEGORY : [日常] 2006/06/07 00 : 59
はあはあ…飛蔵最高……はあはあ
今飛蔵SS読んであまりにツボだったのでガッツポーズしちゃった。
えろい!蔵馬えろい!!はあはあって言うかゼエゼエする。
こないだの週末に飛蔵分を注入してけっこうヒャッホーな気持ちなんだけど
同人誌の表紙を見て「かーわいー!!!!」ってゲラゲラ笑ったり
アニメーション(映像白書の最初のやつとかVS時雨とか)見たりして
モニタが霞んで見えなくなるほど涙を流して(笑った)り
廃人一歩手前っていうか確実に廃人に足を踏み込んでいるね!
いいや。蔵馬だし。
そんで飛影は蔵馬の事が大好きだよね!!!!!!!!!YES!!!!!
蔵馬の事が好きで好きで好きで好きで好きでたまらない飛影。
はっはっは。お前の方がたまらないよ飛影。
かわいいネ飛影…。
蔵馬が好きなんだよね。飛影ね。
あーすごい。すごすぎて耳から脳汁が出そう。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.6.9(金) | HOME |2006.6.4(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.6.9(金) | HOME |2006.6.4(日)>>

忍者ブログ[PR]