忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 14 : 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.7.14(金)
CATEGORY : [日常] 2006/07/14 21 : 18
あつい…ね……。
そして眠い。
パソコンつけてー、ネットしてー、あわよくば絵チャットなど!
とか考えてたけど無理無理。
夜中起きてモソモソするとしても今、今この瞬間、寝ないとやってられない。
だってご飯食べるのめんどくさい位眠いんだもん!いやご飯はさっき食べたけど!
今日はうなぎだったよ。私は冷麺が食べたかったな。
あのぐにぐにした食感の麺が食べたい。
えーと何の話だ。
とにかく今から寝ます。
暑いから、タオルを手元に置いて寝ます。
前に友達がくれた幽遊白書のタオルをモミモミしながら寝ます。
これが言いたかった。おやすみなさい。

結構デカい(スポーツタオルサイズ)。
飛影がローズウィップに捕らわれてるみたいでかわゆいよね!キャッキャ




PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.7.17(月) | HOME |2006.7.13(木)その2>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.7.17(月) | HOME |2006.7.13(木)その2>>

忍者ブログ[PR]