忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/04 12 : 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.7.31(月)
CATEGORY : [日常] 2006/07/31 21 : 27
今日は仕事中に「飛影って純粋だよね!」とか思ってしまったら
一人でほくそ笑んだり涙ぐんだりして不審者丸出しでした。
最初の、幽助と闘ってる時に蔵馬に邪魔されて「何ィ!!!」とかびっくりしたり裏切られたと思って激怒してるのとか
あーそれって蔵馬の事を信じてたからなんだよね!って思ってたまらなくなった。
服とか真っ黒だけど心は真っ白なの!とか気色悪い事ばっかり考えてしまった。
ひえいたんてピュワー(pure)だよね…。
今間違えてプワー(poor)って打っちゃったけどあながち間違いじゃないよね。
寝顔も超無防備なんだ…ぜ。
そんでもちろん飛蔵なんだぜ!!
かわいいかわいいひえいたん、じゃなくてかっこいい!けど可愛いとこもあるよ飛影たん!っていうのが好きです。
だんだん文章が破綻していくので自分が怖いです。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.8.1(火) | HOME |2006.7.30(日)その3>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.8.1(火) | HOME |2006.7.30(日)その3>>

忍者ブログ[PR]