忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 02 : 00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.7.7(金)
CATEGORY : [日常] 2006/07/08 00 : 45
明日って言うかもう今日なんだけどお出かけするのに何ひとつ準備をしていない!!
しかもなんかいい具合に眠いんだ。むにゃむにゃ
昨日からずーーーーーーーーーっとグルグル映畫館の新譜「嫌な死」を聴いています。
明日ライブなの!!ワンマンなの!!!楽しみー!
一番最初に聴いた時はなんとなく物足りなくてつまらなく感じたけど、
何度も聴いていたらだんだん良い感じになってきました。
鳶は決して歌が上手とは言えないけど、鳶にしか出せない声だなあと思う。
歌とか声だったら真ちゃんが上手いしいい声だと思うけど、グルグルとしてはなんとなく違う。
鳶の声が好きだなー。
つまり今回のアルバムは鳶ボーカルが少なくてさみしい。
あーでもライブ楽しみです!!!!!
準備をしなくては…何を着て行ったらいいんだ……。
あとお絵描きもいっぱいしたかったのに今日は全然何も描いてないよー。
うう…。
蔵馬に「好き」って言われて、そんな事今まで言われた事がないので動揺してる飛影とかさ。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.7.10(月) | HOME |2006.7.6(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.7.10(月) | HOME |2006.7.6(木)>>

忍者ブログ[PR]