忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 14 : 34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.8.12(土)
CATEGORY : [日常] 2006/08/12 21 : 35
今日スペースまでお越し下さった皆様!!!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!!!
愛してる。まじで。飛影と蔵馬も愛してる。

今ホテルで買った本読んでたら泣いちゃった…。
友達いるのに眠いフリしてコッソリ泣いちゃった…。
もう好きすぎてぐったりする。
て言うか蔵飛だったんだけど
もうね、そんなね、カップリングとか超越して飛影と蔵馬が大好きです。
二人が幸せならいいよね。
飛蔵ならなおいいんだけどね。

本を買って下さった方 手にとって下さった方
スケッチブックを頼んで下さった方 差し入れを下さった方
声をかけて下さった方
ありがとうございました!!!
飛影と蔵馬を好きでいてくれてありがとう。
私がお礼を言うのも変だけどありがとう。

あーおセンチさんでいやだな!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.8.14(月) | HOME |2006.8.11(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.8.14(月) | HOME |2006.8.11(金)>>

忍者ブログ[PR]