忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 15 : 35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.8.16(水)
CATEGORY : [日常] 2006/08/16 21 : 51
ハナビ!!!!!!!!
おっと興奮しすぎた。ぐへへ。
市内の花火大会があったので徒歩でチョロッと見てきました。
ウチは坂の途中に家が建ってるんですが、坂を登りきるとちょうど見えるのね。
結果距離があるので7秒位(数えた)たたないと音がしなくて臨場感のなさには定評があります。
ド田舎だから真っ暗だし自分以外誰もいないし近くに林が鬱蒼としてるし虫ブンブンだし

無人の神社はあるし

まあ生まれてほとんどをこの土地で過ごしてるから怖くはないけどね!
むしろ時々通りかかった車の人がビックリしたんじゃないかなごめん。

あーええと花火ね。花火綺麗でした!
「花火、綺麗だね」
「…お前の方が綺麗だ」
「えっ…」
みたいな小芝居も交えつつ!!
あと周りが本当に真っ暗なので飛影たんが来たらいいのになあと思いました。
て言うかそこの神社が実は蔵馬たんの隠れ家ならいいのになあと思いました。
特に反省はしていません。


あまりうまく写真撮れなかった。
ちょっとハート形っぽい?




PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.8.17(木) | HOME |2006.8.15(火)その2>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.8.17(木) | HOME |2006.8.15(火)その2>>

忍者ブログ[PR]