忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 09 : 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.8.31(木)
CATEGORY : [日常] 2006/08/31 21 : 50
申込書投函したよ!!!
飛影×蔵馬である事を主張しすぎた恥ずかしいカットを描いてしまいました。
さあ!あとは原稿に取りかからないとね!
…原稿か……
原稿とはなんの関係もなく今私は無性に
蔵馬たんにロウソクを垂らしたい。
こういう欲望は一体どこから生まれるんだろう。
いや、違うんだ、蔵馬じゃなきゃこんな事考えたりしないんだ、
本当なんだ!!!
寝ても覚めても蔵馬たんハアハアだよ。
蔵馬をおかずに炊飯器5杯は飯が食えるよ。
飛影も、飛影もいいよね…!!
だめだ苦しくなってきた…。
寝よう。

PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.9.1(金) | HOME |2006.8.30(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.9.1(金) | HOME |2006.8.30(水)>>

忍者ブログ[PR]