忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 05 : 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.9.18(月)その2
CATEGORY : [日常] 2006/09/18 22 : 35
わああああ ↓の記事に全く覚えがない恐ろしさよ。
そして今現在はまるで漫画に出てくる酔っぱらいのようにヒックヒックとしゃっくりが止まりません。
毎度毎度せめてタイプミスのないようにと必死です。
アルコールは楽しさと切なさの表裏一体です。
さっきからずっとギャグマンガ日和のアニメなどを見て気を紛らわせてるんですが
ヒックヒックとなるたびに涙がビャッと出るのでどうしようもありません。
日和で泣いてる訳ではなくて飛影×蔵馬で泣いてるんです
もうね、「飛影×蔵馬を好き!』って思うだけで涙が止まらないんです。
ディスプレイの片隅に何か涙のような液体がビャッとついていたのを発見して
我ながらゾッとしました。お前どんだけ飛影×蔵馬が好きなんだよ。
飛影×蔵馬って何なんですか?
どうしてこの世に存在してるんですか?
飛影と蔵馬のあの二人は私をどうしたいんですか?
飲んで〜飲んで〜飲まれて〜飲んで〜〜
酒とオタクと飛影と蔵馬ですか?
私は一体何がしたいんですか?
そもそも酒など飲んでる場合ではなく原稿にとりかかった方がいいんじゃないですか?
「だって飛影×蔵馬が好きなんだモン!」って言って許される次元は超えてるんじゃないですか?
しんだほうがいいんじゃないですか?
やっぱ最終的にはこの結論に落ち着くよネー。
死ぬ気なんかこれっぽっちもないんだけどね!!!!!!
だってこの世にあとどれ位素晴らしい飛影×蔵馬があるのかと思ったら
おちおちしんでなんかいられないよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.9.18(月)その3 | HOME |2006.9.18(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.9.18(月)その3 | HOME |2006.9.18(月)>>

忍者ブログ[PR]