忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 22 : 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.9.29(金)
CATEGORY : [日常] 2006/09/29 22 : 48
ストーリーがまとまらないのでふてくされてぐうぐう寝ると
その瞬間はいいけど起きた時ドッと後悔の念に苛まれます。
しっかりしろ馬鹿。
狭くて暗いトンネルを抜けたら、光り輝くそれはそれはもうまばゆいばかりの
素晴らしい飛蔵パラダイスが待っているかも!いないかも!!
飛影が腕を広げ、蔵馬たんが脚を広げて待ち構えているのかも!!!いないのかも!!!!
こんなくだらない記事を綴っている暇があるんなら一文字でも多くシチュエーションか台詞を考えろって話だよね。
ほら、アレだ、現実逃避の合間に現実をやってるからさ…。
あと自分で打っておいてなんだけど、別に私に対して腕を広げられても嬉しくないし
蔵馬たんはそんな軽々しく脚を開く子ではない、恥じらいに恥じらって、飛影に対してだけ脚を開いて欲しいです。
どうでもいいですね。

日高市 曼珠沙華の里「巾着田」
↑これに行きたい。彼岸花がものすごくものすごい。涅槃かと思うよね。
今日現在、色褪せてる部分が見られるみたいだから行くなら今週末だなー。

あと、数日前の記事で寝言をほざいたら何名かの方々がお声をかけて下さいまして…!!!
どうしようどうしよう!!すごく嬉しいです!!ありがとうございます!!!
でも具体的に何ひとつ考えていないので(いつもこうだ…)何のお返事もできていないのですが、
ちょちょちょもうちょっと心が落ち着いたら改めて計画をたてたいと思います。
本当にありがとうございますー!!!!夢じゃなかろうか…。
PR


comment [ 1 ] trackback [ ]
<<2006.9.30(土) | HOME |2006.9.27(水)>>
COMMENT
大丈夫ですよ!きっと同じような状況の人ほかにもいますよ!!
あたしもいつもぎりぎりですもん!!
シンリさんだけじゃあありませんよ!
どうにかなります!
【2006/10/0111:06】||水咲 さくら#57590e1f5a[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.9.30(土) | HOME |2006.9.27(水)>>

忍者ブログ[PR]