忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 07 : 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.9.3(日)
CATEGORY : [日常] 2006/09/03 22 : 25
昨日からブラウザがばっつんばっつん落ちるんだけど何の呪い?
あれか、私が飛蔵好きだから悪いのか。
私の飛蔵語りは気持ちが悪いのか。
ポストが赤いのも私のせいか。
世の中にはとても悲しい事だらけで、それも多分きっと全部私のせいなのか。
ごめんちょっと言ってみたかっただけでこんなにドロドロした事は考えていません。
むしろ飛蔵で世界が救えるよね!ネ!!!!!!!!!(強引に肩を組みながら)
なんか書く事があったような気がしたけど全部忘れた。
あっそうだ!ネウロ!!ネウロいいよねネウロ!!!!!
たまんない。なにあの魔人。ドS魔人。
あのぐりぐりした眼(ハイライト無し)とぎざぎざの歯といつも薄く笑ってる唇とシュッとした鼻と
何もかもがツボすぎて困る!いや困らない!!
あと松井たん独特の気持ち悪い歪んだパースの取り方がいいよね。これはとても褒めています。
特にあのぐりぐりの眼がいいのでそういう眼をした飛影を描きたい。結局それか。
色んなとこから栄養を摂取して、飛蔵という大輪の花を咲かせたいんだぜ。
趙公明たんもビックリの超気持ち悪いドデカい花を咲かせたいんだぜ。
わくわくするね!
こういう事ばっかり綴ってるからブラウザがいきなり落ちたりするんだよね!!
おまっ… こんなにもピュワーな私の飛蔵語りを拒絶するなよな…。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.9.4(月) | HOME |2006.9.2(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.9.4(月) | HOME |2006.9.2(土)>>

忍者ブログ[PR]