忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/04 20 : 07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.9.6(水)
CATEGORY : [日常] 2006/09/06 22 : 42
飛影オンリーの申し込み書投函したよ。
魔境もあるのにここ最近ずっとずっとロクな本出せてないのに一体どうするつもりなのか。
とりあえず魔境に向けてがんばる。
あと再版コピーとかもする。
今考えてる話はどうもエロい方向に行きそうになくて物足りない。
別に必ずエロがなくちゃいけないって訳じゃないんだけども!!!
最初の頃は「エロなんかとんでもない!!!描けない!!」って思ってたのに最近じゃ
「エロくなくちゃつまんない」とか言い出すしおいおい何様だよ。
だって気付いてしまったの!
飛影と蔵馬は存在そのものがえろい!!!!!!
ん?この言い方だと存在がえろいんだから実際えろい事をしてなくても十分えろいって事になっちゃうか。
日本語って難しいね!
つまり飛影と蔵馬を眺めているだけで悶々としてしまうんですよ。
顔とか…近付けたらいいじゃない…
髪や頬や、唇に触れたらいいじゃない…指先でさ、そっとさ、
あーもう好きすぎて頭がおかしくなりそう。って言うか既におかしいけどますますおかしくなりそう。
飛影と蔵馬、すごい、すごいこいつら中毒性があってすごい。
言っておきますが今私はこのうえない位シラフです。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.9.7(木) | HOME |2006.9.5(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.9.7(木) | HOME |2006.9.5(木)>>

忍者ブログ[PR]