忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 19 : 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.1.17(水)
CATEGORY : [日常] 2007/01/17 19 : 35
やーっっっっとゲームできた!!!
ネタバレはないと思いますが気にする方はご注意。
蔵馬が可愛いすぎてマジ泣き。
飛影VS飛影、蔵馬VS蔵馬で大興奮。
とりあえずトレーニングモードでひたすら!ひたすら!寝技の練習!!!
蔵馬の後ろから馬乗りになるやつ(裸締め)と、飛影の前から馬乗りになるやつ(技名忘れた)をずっーとずっーと延々と。
あまりに夢中になりすぎて膀胱がどうにかなるかと思った。
ゲームなんだから中断すればいいのに。バカか!ああその通りさ!!
あと、蔵馬が相手(私の場合飛影)の顔を己の股間に押し付ける技とかね…。
あまりのショックで白目むいた。
ちょ、おま…何やってん……の………
私の精神をどうしたいの…
ストーリーモードは、幻海VSザコ戦がクリアできません!!ザコDでしぬ。
それとザコBがムカつくんだよ!なにあれ!近親憎悪?
ザコ戦どうしよう…幻海さん練習するしかないよね…。
この調子じゃ戸愚呂戦なんか全然だめだよね…。
とりあえずギャラリーで飛影と蔵馬をぐるぐる回して舐めるように鑑賞し、
ローディング画面編集でもんのすごい大好きなカットがあったのでそれ見てまたマジ泣きし、
やっぱりザコ戦がクリアできないのでテイルズオブリバースをプレイし始めました!
ひーちゃん…ああひーちゃん……かっこいいね…。
どんだけ飛影と蔵馬とそれらに関わる諸々が好きなんだろう。
毎日毎日必ず目にするしもちろん考えるし、なんで飽きないんだろう。
それどころか好きの気持ちがどんどん大きくなってくよ。
不思議!

今からもっかいゲームつけてこよう。ただしテイルズの方を。
だって家族の前で幽白できないから。恥ずかしすぎて。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.1.18(木) | HOME |2007.1.16(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.1.18(木) | HOME |2007.1.16(火)>>

忍者ブログ[PR]