忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 00 : 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.1.3(水)その2
CATEGORY : [日常] 2007/01/04 01 : 34
ものすごい久しぶりに更新をしました。
久しぶりって…おま……
情報とリンクを更新!
リンク、たくさんブッ込んでみたよ!!
チキンなのでどこにも承諾をとってなくてごめんなさい。
そのうちご挨拶に伺う予定ですがごめんなさい。
なんか自分は交流が下手で思ってる事とかうまく言葉にできなくて
すっっっっごい好きなサイトさん(管理人さん)とか
ラブコールもめったに送れないし基本拍手も叩いたりしないし
日記とか読んであー大丈夫なのかなーって心配しても
それを言葉にして表わしたりとかできないし
それは自分で望んでそういうルートを辿っている訳だけども
時々無性に寂しくなるので
あっそうか、自分ネットやめたらいいんじゃね?とか思いました。
飛影×蔵馬好きだからやめるわけないんだけどよ。
おお女々しい!シッ!!!!ペッペッ
そういう訳でこれからもモニタの向こう側から一方的に愛を叫んでいこうと思います!
みんな大好き!!!うへへへへ
シンリきもい!寄るなこの変態!!とか思われても私はみんなが好きなんだぜ。
飛影×蔵馬が好きってだけで無条件に愛しちゃうんだぜ。

きもちわるい記事を書いてしまった…
でもどこをどう直したらいいか分からないからこのまま投稿しちゃうんだぜー
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.1.4(木) | HOME |2007.1.3(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.1.4(木) | HOME |2007.1.3(水)>>

忍者ブログ[PR]