忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/12/15 05 : 57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.1.31(水)
CATEGORY : [日常] 2007/01/31 22 : 42
1月が…終わる……。
やだなあ…。
最近は結構暖かかったりするし日が延びてきてるので何か寂しい。
冬が好き。
昨日は思いっきり寝てしまったので今日はモサモサ何かをしたい。
原稿とか原稿とか原稿とか。
あ、今後のイベント参加ですが
HARUコミは遊楽さんと一緒にいます。
その後のスパコミ噂のレジェンドそして夏コミ諸々
まだ全然申し込みしてません。
悩み中です。
イベントたくさん出たいけど出るからには新刊出したいし
でもそんなサクサク漫画が描ける自信がもうないし
でもイベントには出たいしうおおおおぉぉぉぉおおおぉぉぉ
って感じです。
在庫処分もしたいけど!
新刊がないとさみしくてしぬ!!!
ジレンマだ…。
まあうちのサークルなどいてもいなくてもどうでもいいスキマ産業なので
申し込み〆切ギリギリまで迷ってようと思います。
て言うかスパコミ、レジェンドの〆切いつだか知らないや。
オフにしてもオンにしても、やめるならやめるでスッパリ決断できたら楽なのになー。
飛影×蔵馬が大好きなので未練タラタラでいつまでもしがみついてしまう。
だって本当に大好きなんだ!!!!!飛影×蔵馬が!!!!!!!!
PR


comment [ 1 ] trackback [ 0 ]
<<2007.2.1(木) | HOME |2007.1.29(月)>>
COMMENT
スキマ産業だなんて…(TT)
シンリさんが居ない飛蔵産業(?)なんて考えられませんよ…。ド真ん中産業です、私にとっては。
シンリさんが辛くて辛くてもう描くのヤダ!って思っちゃって負担なのであれば、無理強いはできませんが…。ゆっくりでも、ちょっとづつでもいいから、これからも描いていってほしいです。そういう場所を残して欲しいです。ガツガツ描いて新刊新刊って考えると疲れるのも現実ですが…。出来る範囲で、楽しいと思える範囲で楽しむのが同人ライフ!!

ガツガツやられたり、無理強いされるの、蔵馬だってホントは嫌じゃないハズ!(脱線)

しがみついているのはコチラかもしれません(^^;)
すいませんウザいコメント…。今年も皆さんのナイス飛蔵に沢山出会えますように!
【2007/02/0121:22】||快晴#92d8fc7f44[ EDIT ]
あじがどうごだいばず
うわーん快晴さーんありがとうございますー
泣ける…
辛いのも描くのヤなのも本当なんですけど、真逆の
すっごい楽しい描きたい描きたいっていうのも同時にあるんです!
むしろ楽しくて描きたい気持ちの方が強いんです!
辛かったりするのだって、飛蔵が好きすぎるとかそういう理由ですしね…。
描きたいのにうまく描けないから描くのヤダとか、ワガママ丸出しですし!
全体的に甘えてますね…。
だったら上手く描けるよう努力しろっつの。
辛い辛い言っても、結局貪欲なので描くのはやめないと思います。
あとド真ん中蚕業と仰って下さってありがとうございました。
うう…信じられないです!快晴さんこそ私のド真ん中です!!!
私にとってのド真ん中である快晴さんにド真ん中と言って頂けた事、忘れません。
肝に銘じておきます!!!!!!

全然ウザくないですよ!!!すごくすごく嬉しかったです。
この喜びをどう表わしたらいいのか!
月並みな言葉しか出てきませんが、本当にありがとうございました。
あと蔵馬は無理矢理されるのは全然嫌じゃないよね。
嬉しそうなのバレバレだもんね(脱線)。
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.2.1(木) | HOME |2007.1.29(月)>>

忍者ブログ[PR]