忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 23 : 09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.10.11(木)
CATEGORY : [日常] 2007/10/12 00 : 09
腹が痛い。何故だ。何も捨い食いなどしていないというのに。
という訳で腹巻きつけてみた。ぬくい。こりゃいいわ。
昔買ったピンクの龍柄です。ファンシー。

最近頭では飛蔵の事たくさん考えてるけど全然絵を描いてなくて寂しい。
ムズムズモヤモヤするなー。
11月の原稿も考えないと。
描きたいのはあるんだけどどう形にしていいか決めかねてるので
こう、スカッとパシッとキレイにハマるといいなー。
飛蔵の神、降りてこないかなー。
まあどうせエロなんだが。
みんな飛蔵のエロ好きだろ!???
私は好きだ!!!!!
飛蔵のエロに関しては貪欲です。
飛影と蔵馬がそこにいて、飛影の棒が蔵馬の穴にINする。
そしてそこに愛がある。
素晴らしいじゃないか。素晴らしいじゃないか。
素晴らしいじゃないか。
なあ!??
ちょ…こっち見ろよ…無視すんなよ……。
私なんか間違った事言ってるか?
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.10.12(金) | HOME |2007.10.10(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.10.12(金) | HOME |2007.10.10(水)>>

忍者ブログ[PR]