忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 20 : 48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.10.17(水)
CATEGORY : [日常] 2007/10/18 05 : 05
あー寝ちゃった。
まだ全然原稿にまで至ってないけど、ザカザカ絵を描いてたら
楽しかったので絵柄がどうとかくだらなく感じてきた。
勿論上手くなりたいし理想に一歩でも近付きたいけど。
だってどう頑張ったって私はこの気持ち悪い絵しか描けないもん。
まだずっとずっと悩み続けるだろうし基本的に後ろ向きなのですぐグダグダになるけど
とりあえず飛影×蔵馬を楽しもうじゃねえの、と思った。
蔵馬たん蔵馬たんハアハア蔵馬ぜってーブチ犯す。
飛影の粘液ででろでろにしてやる!!!!!!
飛影にだったらひどい事されても結局甘えてしまう…
もうね、目が違う。
甘えてるもん。
イイのか!お前イイんだな!?
くそっ こっち来い!!!(endless love)
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.10.18(木) | HOME |2007.10.16(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.10.18(木) | HOME |2007.10.16(火)>>

忍者ブログ[PR]