忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/16 13 : 09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.10.22(月)
CATEGORY : [日常] 2007/10/22 23 : 31
今日は蔵馬が好き過ぎてニヤニヤしてばかりでとてもいけなかった。
まあいつもだと言えばいつもなんだが。
「ナイトメア」を口ずさみ語り部分をブツブツ呟き(一体、何が正しくて…とかその辺)
急に楽しくなって「バッカじゃねえの!バッカじゃねえの!!」とゲラゲラ笑ったりしていました。
そんでひとしきりハアハアしてから何食わぬ顔で仕事に戻る。
もしかしなくても完全に病気です。どうもありがとうございます!!!
だって蔵馬がいけない…蔵馬が……あいつ許せない。
あと原作蔵馬見てたらあの長いモミアゲを切り落としたくなった。
「!?」っていう困惑した顔が見たいよ!!
あー蔵馬がいると駄目になる。
あの、こんなにおかしくなるのは蔵馬にだけなので普段はもうちょっと大丈夫だと思います。
そう思いたいです。
飛影はね、普通に「かっこいい!or可愛い!」って思える。
でも蔵馬は…蔵馬はな……なんか駄目なんだよな。
変なスイッチ入る。
ミキサールームとかにあるスイッチいっぱいついてる機材のアレ全押し、みたいな。
酒は飲んでますがまだ酔ってません。
真剣です。いつだって飛蔵には真剣です。
蔵馬大好き!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.10.23(火) | HOME |2007.10.21(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.10.23(火) | HOME |2007.10.21(日)>>

忍者ブログ[PR]