忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 18 : 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.10.27(土)
CATEGORY : [日常] 2007/10/28 03 : 26
うわー寝てしまった。そんでさっき起きた。
多分これ送ったらまた寝る。
原稿?やってません。
頭の中で練ってますがまとまらないので路線を変えようか迷っています。
変えたところで飛影と蔵馬がイチャイチャするのは同じなんだけどな!
だって飛蔵だもん…
飛影と蔵馬がいたらイチャイチャせざるをえないんだもん……
飛影は今までずっと孤独ででもみんなに出会えて「仲間」ができて
特に蔵馬たんには心を許してしまったのでそれが自分でも驚く位嬉しくて
孤独の反動でイチャイチャするの大好きになっちゃったんだよ!
いやごめん我ながら何を言ってるのかよく分からない。
日本語崩壊。
人前ではもちろんあまり態度に出さないけど、2人きりになると空気が少し緩む。
それ位でいい。
いや思いっきりベタベタしてくれても一向に構わないが。
ツンデレ?否!そんな安易に4文字でまとめないでくれ!!
蔵馬の事が大好きでそれでも時々不安になる。
いつか自分から離れてしまうのではないかと。
蔵馬も同じ。
バカだね!!両想いなのにね!!!
変わらない想いがあったっていいじゃないか…。
変わったとしたって、毎日好きが大きくなるとかそういう変わり方をすればいいじゃないか…。
憎しみ合ったっていい。それだけの執着は最早愛に近いのではないか。
一番寂しいのは無関心だから。
あーやっぱりやだ。ラブラブのがいい。泣
ああ飛蔵…。
飛影と蔵馬は両想い!!!!!
イリリリリリャハッホーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!
妄想楽しい!!!
原作見てても2人が喋ってるだけで
イ チ ャ イ チ ャ し や が っ て こ の 野 郎
って思う。
すごい楽しい。
えへへへ。えへへへえへへへへへへ。
ハアハア…
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<拍手レス | HOME |2007.10.26(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<拍手レス | HOME |2007.10.26(金)>>

忍者ブログ[PR]