忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 07 : 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.10.28(日)
CATEGORY : [日常] 2007/10/29 03 : 05
ああ明日健康診断なのにまだ起きてるよ。
眠いよでもまだお風呂にも入っていないよ。
あー……。
心の中で「飛蔵。」と呟いたら元気が出た。
「飛蔵」ってそれだけだったらつい口に出しても分からない気がする。
いやだからって出さないけど。
でも時々仕事しながら頭の遠いとこでは飛蔵の事を考えていて
なんかの弾みで「蔵馬が…」とか言いそうで怖い。
割とギリギリです。
むしろまだ仕事中間違って発言していない事の方が不思議です。
だって脳内の9割は飛蔵なんだよ!!!
飛蔵があるから生きていけるんじゃないか。
飛蔵がなかったら面白い事なんもないよ。
あー風呂入って温まって飛影と蔵馬が風呂場でハアハアしてるの妄想して寝よう。
シャワー出しっぱなしで壁に手をついて後ろから挿入するのがいいと思います!!
ベッド以外の場所(野外なら尚良し)で立ちバックがどんだけ好きなの自分。あと着衣。
玄関もいいなあと思います。
放課後の教室で机にうつ伏せてガタガタするのもいいなあと思います。
ああダメだ。
全部蔵馬が喜んでる…。
あー…。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.10.29(月) | HOME |拍手レス>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.10.29(月) | HOME |拍手レス>>

忍者ブログ[PR]