忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/18 11 : 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.10.4(木)
CATEGORY : [日常] 2007/10/04 23 : 27
今日は暑かった。明日も暑いらしい。
なんだよーもう10月だよー勘弁してくれよーー
しかも今日はダルくて歩くのも億劫で体中重かった。
やあね。
それでも蔵馬たん描いたら楽しかったよ!!
やっぱり描かんと駄目だわ。

飛影がね、蔵馬を好きで
好きで好きで好きで好きで好きで
でも「好き」っていう感情がよく分かんなくて混乱して
蔵馬に「嫌いだ」って言うといい。
肉体関係だけ先にあるともっといい。
飛影たん泣いちゃえばいいのになあ。
可愛いなあ。
キュン…
蔵馬はそんな飛影をぎゅってしてあげてね。
あったかいんだぜ。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.10.5(金) | HOME |2007.10.3(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.10.5(金) | HOME |2007.10.3(水)>>

忍者ブログ[PR]