忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/28 19 : 52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.11.6(火)
CATEGORY : [日常] 2007/11/06 21 : 40
ご飯食べてすぐに蔵馬見てたら気持ち悪くなってきた。
うへえ。
通常「吐き気がする!」とか「気分が悪い」とかって負の感情だろうけど
私は好きすぎて感情が高ぶっても気分が悪くなります。
だって蔵馬って可愛くね?
最ッ高に可愛くね???
大好きなんですよね。
もうなんつーか全てが。
私の中で完璧です。
もちろん飛影も大好きです。
なんてお似合いなのかしら!ウフフ!ウフフ!!
涅槃が見えてきた。

あっ ええと冬コミスペースとれました。
12月30日(日)
東4ホール ヤ-27a
夜のぎんぎつねチーム です。
幽遊白書の飛影×蔵馬で申し込みました!!エヘヘ!エヘヘ!
エヘヘへへへへ。エヘヘへへへへへ。
まあ正直今それどころではない。
今月のオンリーの原稿まだ何にもやってません。
今からやります…多分。あっいや嘘。絶対やる。
何をやるかというと飛影と蔵馬で性行為です!
ぃやったァーーーーー!!!!!!!!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.11.7(水) | HOME |2007.11.5(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.11.7(水) | HOME |2007.11.5(月)>>

忍者ブログ[PR]