忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 17 : 02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.12.2(日)
CATEGORY : [日常] 2007/12/02 23 : 16
緒方さんのライブ参加してきたよ!!
渋谷で22時に終了して私は22時44分に東京駅にいなければならず…(終電)。
ライブの余韻もそこそこに渋谷の街を駆け抜けた。
シンリは風になった。
今間に合って無事新幹線に乗っている訳だが久しぶりに走ったので気分が悪い…。
ライブ?えっと…ライブ……なんだっけ…
となる位シナプスがブチブチです。
ので感想とかレポートは他の方のを読むといいと思うよ。

楽しかったよ!!!!!
時折泣ける場面もありつつ。
蔵馬出たしね…。
なんかあんまり覚えてないんだけどね…。
なんかね、緒方さんの声の音量とかが心地良い。伸びる感じとか。
キーンって脳に刺さってすごい気持ちいいです。
自分の好きな音で体中満たされて、さらに突き抜けていくの。
うんごめん自分でも何言ってるか分かんね。

緒方さん15周年おめでとー。

というか緒方さんが15周年という事は私の蔵馬好きもそれ以上になる訳か…。
アニメ始まる前から好きだったもんな…。
うわっ 怖っっ
だって蔵馬可愛いんだもん…。
うー…
蔵馬…お前が好きだ……。
何の話してるか分からなくなってきた。
のでやはりきちんとしたレポートは他の方々のをお読み下さい!!!

やだもう!だって蔵馬って蔵馬のここんとこが蔵馬でこの蔵馬の蔵馬んとこが蔵馬蔵馬蔵馬
ああああああああ
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.12.2(日)その2 | HOME |拍手レス>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.12.2(日)その2 | HOME |拍手レス>>

忍者ブログ[PR]