忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 06 : 47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.12.22(土)
CATEGORY : [日常] 2007/12/22 15 : 59
生きてます!!
死んだように生きてます!!!!
酒を飲んだり酒に飲まれたり京都行ったり酒飲んだり飲まれたり酒を
脳内で蔵馬を犯したり
記事を書いていなかっただけで何もいつもと変わらない生活を送っていました。
特に蔵馬が大好きすぎてかなり本格的に頭がおかしいです。
前からおかしいけどより一層おかしいです。
飛影も好きなの。
やばい。かっこいい。大好き。
あと緒方さんと檜山さんも好きなの。
そして何より蔵馬が好きなのです。
まじであいつ飛影の性奴隷にしたい。
あっもうなってるか!ははっ
でも飛影と蔵馬は対等なんだよ。
むしろ蔵馬が飛影にやんちゃさせてあげてるんだよ。
ムカッ…。
お前のそういう余裕ぶった態度がムカつくんだよ…っ!!!
エネマ穴拡張してやろうか。
イライラ…。
蔵馬…好きだ……。
飛影とイチャイチャイチャイチャしてて下さいお願いします。


そういう訳で私は何一つ変わったりなどはしていません。
空白期間に何をしていたかは→リンクのとこに写メ日記貼っといたので見ても見なくてもどっちでもいいよ。

PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.12.22(土)その2 | HOME |2007.12.10(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.12.22(土)その2 | HOME |2007.12.10(月)>>

忍者ブログ[PR]