忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 11 : 38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.12.29(土)
CATEGORY : [日常] 2007/12/29 12 : 57
新刊出せそうです!
っていうか出ます!!!

30日(日)東4ホール ヤ-27a 夜のぎんぎつねチーム です。
どうぞよしなに。

飛蔵本が置いてあるよ!!
飛影×蔵馬しかないよ!!!!!おへへへへへ


まだ製本終わってないけどさ…
今日都内入りするので夜ホテルで製本します。
飛蔵だよ!!!飛蔵なんだよ!!!!
思っきし黒線で修正を入れてしまった18禁本です。
加減が分からず闇雲に線を引きまくってしまった…。
主に飛影さんの持ち物や蔵馬たんの持ち物や結合部などです。
ああ…。
個人的には飛影と蔵馬が2人でイチャイチャヌコヌコしてるのでまあいいかな、という気持ちです。

ああ眠い。
12:28の新幹線に乗りたかったのに駅に着いたのが12:28だったので
次の13:28の新幹線を待っています。
もうれつに眠いです。
ああ、蔵馬がいたらいじめて遊ぶのに!
なんで蔵馬っていないんだ。
いたっていいじゃないか。
ぬあ
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.12.29(土)その2 | HOME |2007.12.26(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.12.29(土)その2 | HOME |2007.12.26(水)>>

忍者ブログ[PR]