忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 12 : 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.2.2(金)
CATEGORY : [日常] 2007/02/02 22 : 45
やあ!
今日も起きれなかったらやだなあ、電話して今日仕事お休みしますって
言うのやだなあ、と思ってたんですけど全然元気でした!
なんでこんな無駄に丈夫なんだろう。いやいや、元気がいちばん。
寝るのがいちばんの薬だね!
あとほんのちょっぴりの飛影×蔵馬分が大気にあればそれで十分幸せです。
いや嘘だ。本当はちょっぴりじゃ足りないんだ。
飛影×蔵馬はたくさん欲しいです。あってありすぎるという事はまずないので
みんなこぞって飛影×蔵馬を書くor描くといいです。こぞりまくれ!!!

そんなこんなで千と千尋を見そびれてダラダラとネットに興じ今に至る。
原稿…原稿って何!?
絵チャットはどうだろう!
いや原稿!!!
それともいっそ寝てしまおうか
いや原稿…
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.2.2(金)その2 | HOME |2007.2.1(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.2.2(金)その2 | HOME |2007.2.1(木)>>

忍者ブログ[PR]