忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 07 : 38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.3.29(木)
CATEGORY : [日常] 2007/03/29 22 : 15
市内で一番早く咲く桜が、気付いたらもう咲いていた!
すごく大きくて立派な木で、しかも稲荷神社の中にいるのです。
「稲荷神社」ってだけでかなりハアハアなのにさらに立派な桜が…。
超興奮する。どれ位興奮するかって「超」とか使っちゃう位興奮する。
いいなーいいなーお花見したいお花見したいお花見したーい
でも徒歩で行けるところに桜がないしな…。
どうせなら酒を飲みたいし。
それに友達がいない!
イエーイやったぜ!!友達いないぜ!(決めゼリフ)
脳内にならお友達たくさんいるんだけどねー。
全員飛影×蔵馬が好きなのでいつも会話が盛り上がります!
あーあれだ、アニメの時雨VS蔵馬が見たいな…。
桜…
あの時咲かせた魔界の桜もいいけど、その辺の近所の桜もいいよね!
お前らデートしろよ!いいからしろよ!!
昼間がいやなら夜しろよ!
そんでイチャイチャしろ!このバカ!!
桜を愛でて微笑む蔵馬
それが儚げに見えて蔵馬が消えてしまいそうに思えてド…キ…となる飛影
実際蔵馬は儚くなんかないのでなんの心配もいらないのだが
ほらほれ、そういうとこ飛影たんはおセンチさんだから…
突然グッと抱き寄せて驚いてる蔵馬に構わずチューのいっこやにこやさんこや(略)
すればいいと思うよ!すればいいんじゃないかな!!
挿入はしてくれた方が嬉しいけどまあチューだけでもいいです。
あおかん大好き!イエー!友達いないぜ!!(決めゼリフ)
今日猫に手をひっかかれてしかも右手の人さし指の腹側で何をするにも痛いったらないよ。
でもこんな文章をバチバチ打ってたら痛みも忘れたよ!
飛影×蔵馬って万能薬なんじゃぜー
飛影×蔵馬楽しい!楽しい飛影×蔵馬!!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.3.30(金) | HOME |2007.3.28(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.3.30(金) | HOME |2007.3.28(水)>>

忍者ブログ[PR]