忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 23 : 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.4.7(土)
CATEGORY : [日常] 2007/04/07 17 : 35
昨日も記事を携帯で送った後ものすごい勢いで寝た。
あの時間に記事をあげているという事は寝る気マンマンなんだよね。
今日は一日中ダラダラゴロゴロ。あっこれっていつもか!!
さっきからすごい勢いで雷が鳴っているのでワクワクします。
雨も降ってきた。
こんな天気の夜中に(今は夕方だけど)飛影が窓から飛び込んできたらいいよね!
ズブ濡れの飛影!ちょっとびっくりしてる蔵馬たん!!
いいなあ…。
飛影は動物みたいにブルブルって水を跳ねさすといい。
ああもう、床が水びたしじゃないですか!ってタオルを差し出されて
そのタオルは洗いたての干したてのフワフワなの。
洗剤の匂いつまり蔵馬が着てる服にも使ってる匂いだから
そんなタオルを頭からかぶされて包まれてフワッて香ってキュン☆
みたいな!みたいなな!!みたいななんつったりしてな!!!!!!!
ああ楽しい。心の底から楽しい。
そのまま風呂に直行コースでもいいです。
風呂上がりに何故か上を着ない飛影。
着ろよ!!!!!
うん、いや、パジャマの下だけ履いて肩にタオルひっかけて
髪ちゃんと拭いてないからちょっと水がポタポタたれてて文句を言う蔵馬にかまわず
そのまま押し倒して、っていうのはベタすぎて大好きだよ。
あと関係ないけど私の書くものは基本的にあちこち飛んで散漫気味だけど
飛影が蔵馬の髪の毛を拭いてあげたり乾かしてあげたりする
シチュエーションが大好きです。
えろいよね。
飛影は特に何もやましい事は考えてなくて淡々としてるのに
勝手に蔵馬がドキドキして、多分飛影自身意識してないからこそ
手つきとか妙にやらしいっていうか優しいっていうか
そんで様子がおかしい蔵馬に気付いて飛影がニヤニヤするパターンがいい。
なんだそれって嘲笑されてもいい!!!!!!!好きだ!!!!!!!はあはあ
ああ楽しい。心の底から楽しい。マーベラス楽しい。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<バトン | HOME |2007.4.6(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトン | HOME |2007.4.6(金)>>

忍者ブログ[PR]