忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/10/21 22 : 43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.5.17(木)
CATEGORY : [日常] 2007/05/17 23 : 17
ぬうぅん!
明け方怖い夢を見て、ハッと目が覚めたら金縛りみたいな感覚に陥った!
ソイヤ!!!と思い切って寝返りを打ったら動けたしそのまままた眠れたから大丈夫だと思うけど
怖いよ怖いよ怖いよ!!!!!
これはアレだよね、脳だけ起きて体はまだ寝てるっていう事だよね!
そういう事にしておいてくれ!!!
あああ
大丈夫だよ。ほらアレ、私には飛影と蔵馬がついてるから!
ついてねええええええええええええええええ
寝言は寝て言えええええええええええええええええええええええええええ
あー「え」って打ちすぎたごめん。

ちなみに自分は霊感まったくありません。
そんで最近の妄想事といったら蔵馬たんの髪にハイビスカスの花を挿したいなあと
もちろん左側にさ。
蔵馬は可愛いなあ。
普段感情の針はめったに動かなくて低い数値でフラフラしてるんだけど
飛影と蔵馬が関わると針がメーターブッちぎる程動くんだよ。
何言ってるか分からなくなってきた。
私の言いたい事はいつだってシンプルなはずなんだけどなあ。
飛影×蔵馬が…好きです……。
あと眠い。
PR


comment [ 1 ] trackback [ 0 ]
<<2007.5.18(金) | HOME |2007.5.15(火)>>
COMMENT
シンリさん金縛りに遭われたのですか!?こ、
こわいですね!科学的に証明されててもこわくなりそうですね~きっとそれは実はアレですよ~!飛影が邪眼で呪縛獄してたんですよ!!って考えたら怖くないかもですよ~
【2007/05/1911:27】||みつき#2aafdf4bae[ EDIT ]
みつきさんへ
金縛りなんかじゃない!気のせいだ!!と思う事にしています(笑)
怖いので〜…。
飛影の呪縛はナイスアイディアですねー!!!
そういう事にしちゃいましょう!(笑)それなら怖くないです。むしろ嬉しい…。
これだったら次にまた金縛り(もどき)にあっても気が楽になると思います。
「飛影め!!(怒)」って勢いで解けやすそうな感じもしますし!
まあ、こういう事がないのが一番いいんですけどね…。
コメントありがとうございました!
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.5.18(金) | HOME |2007.5.15(火)>>

忍者ブログ[PR]