忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/02 06 : 34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.5.26(土)
CATEGORY : [日常] 2007/05/27 01 : 41
今日は暑かった~…。
暑いのは苦手なのです。
それなのに渋谷の街をウロウロ…。
妖怪・汗だく参上!!!!!!!
シャハハハハ!!!そーら逃げろー!!!!
…。……。

そんで何故わざわざ渋谷まで出てきたのかというと
パルコ劇場で稲垣吾郎さん主演「魔法の万年筆」を観たのだよ。
面白かった!
愉快なコメディでした。

うーんお日さまにたくさんあたったので眠い。
いや眠いのはいつもの事か。
「ひー」「えー」「いー」の3枚を貼ってみます。
「いー」の顔が…なんか…ムカ……。
こんな調子にのってはしゃいだ蔵馬は犯されちゃえばいいんだよ。
飛影に。




PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.5.28(月) | HOME |2007.5.25(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.5.28(月) | HOME |2007.5.25(金)>>

忍者ブログ[PR]