忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 07 : 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.5.31(木)
CATEGORY : [日常] 2007/05/31 21 : 42
5月も終わりですなあ…。
ネット落ちも甚だしく、かと言って原稿に勤しんでる訳でもなく寝てばっかりの毎日です。
妄想は毎日してるけどね!
飛影と蔵馬は可愛いなあ。
さっきも原作を眺めてたらあまりの可愛さそして好きすぎて
グネグネグネグネしてしまった。
おぉおぉおぉぉおぉ…(感嘆)なんだこいつら………
ま じ で かわゆいノス
好きすぎて泣けてくるノス
ノス!!
この溢れ出る煮汁的感情を、誰も止める事はできないノスよ。
飛影と蔵馬が好きなの!!!
理屈じゃないんだ。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.6.1(金) | HOME |2007.5.28(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.6.1(金) | HOME |2007.5.28(月)>>

忍者ブログ[PR]