忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/18 10 : 33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.6.24(日)
CATEGORY : [日常] 2007/06/25 00 : 42
イベントでした。
パンフが幽白づくしだったりBGMが幽白てんこ盛りだったり
開場直後にテンションがパーン!って上がってあとはモンマリでした。
新刊お手に取って下さった方、声をかけて下さった方、差し入れを下さった方、
本当にありがとうございました!!
あとイベント中やイベント後にお相手して下さった飛蔵サークルの皆様、ありがとうございました。
あかん…今買った本読んだら飛影×蔵馬への愛及び飛影×蔵馬好きさん達への愛がこみ上げてきた…。
飛影×蔵馬が、飛影×蔵馬が好きです。
もうほんと本気で泣く位好きです。
あ~あかん…
頭の中がよく分からなくなってきた。
今日はもう寝る。
飛蔵ってどうして飛蔵なんだろうね。
この世は奇跡の積み重ねです。
みんな(みんなったらみんな!今これを読んでるあなたもみんなの内!!!)と出会えて本当に幸せです。
ありがとうございました。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.6.25(月) | HOME |2007.6.23(土)その2>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.6.25(月) | HOME |2007.6.23(土)その2>>

忍者ブログ[PR]