忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/29 12 : 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.6.4(月)
CATEGORY : [日常] 2007/06/04 23 : 16
夏コミとれたー。
8月18日(土)東2ホール W33b
夜のぎんぎつねチームです!
ジャンルは冨樫(幽白)、カップリングは飛影×蔵馬です!!!!!
ええー…怖い…。
ここんとこずっと当選し続けてて怖い…。
それはさておき
わーわーわー飛影×蔵馬だって飛影×蔵馬だって、どうしようー!
飛影×蔵馬かー
キャッキャ
もうずっと飛影×蔵馬やってるのに改めて飛蔵かーって思うと
嬉しくてニサニサグネグネしてしまう。
あー…飛影×蔵馬かぁー。
ウフフ
飛蔵っていいよね。キュンキュンする。むしろギュンギュンする。
あっあと6月24日のシティは
東1ホール サ24b です。
夜のぎんぎつねチームです!カップリングは
飛影×蔵馬です!飛影×蔵馬です!!!
やったあハハハ!!!!!!!!
原稿は、まだやってません!!!!



最近ほんと全然パソコンつけてないの。
色々ほったらかしでごめんなさい。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.6.6(水) | HOME |2007.6.3(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.6.6(水) | HOME |2007.6.3(日)>>

忍者ブログ[PR]