忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 12 : 57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.6.7(木)
CATEGORY : [日常] 2007/06/07 23 : 59
今日は雷と雨がすごくて、雷好きなのでワクワクした!
蔵馬たんの「nightmare」とかぐるぐるし始めて楽しくなっちゃって不審者丸出し。
いいんだよ!いつだって丸出しでいこうぜ!!
帰りには下に落ちないで雲の中を横に走っていく稲光が見れてすごく綺麗だった!
かっこいいなあ…とか。不謹慎でごめんなさい。
だって黒龍とか黒龍とか黒龍とか…
色々考えちゃったんだよーごめんよーー
飛影が黒龍撃とうとすると天変地異みたいになるよね。
神が…神がお怒りじゃあ…!!みたいな
やだあもうかっこいいわあ
あー炎の絆観たくなってきた…。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.6.8(金) | HOME |2007.6.6(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.6.8(金) | HOME |2007.6.6(水)>>

忍者ブログ[PR]