忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 07 : 41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.7.27(金)
CATEGORY : [日常] 2007/07/27 22 : 23
今日は「口笛がきこえる」が頭から離れなかったのでつい仕事中も鼻歌を…。
そしたら「今日はご機嫌だね!」とか言われてしまった。
聴かれてた!恥ずかしい!!!
まあね、飛影と蔵馬さえいればいつだってご機嫌だよ。
ロッカールームでお弁当のお箸ケースをマイクに見立て、1人で歌い踊ったりもするよ。
口笛がきこえるってついこぶしをきかせたくなるよね。
あとブリブリのアイドルっぽく歌うとおもろい。
私はいたって冷静、かつ真剣です。

明日明後日、緒方さんライブもいよいよラストですね。
私は行きたかったんですが行けないので…。
行かれる皆様、私の分まで楽しんできて下さい。
あわよくばおこぼれ電波を私に送って下さい。
緒方さんにチャンネルあわせとくぜ!
蔵馬が出現するといいね。
行ってらっしゃい。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.7.28(土) | HOME |2007.7.26(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.7.28(土) | HOME |2007.7.26(木)>>

忍者ブログ[PR]