忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 00 : 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.7.4(水)
CATEGORY : [日常] 2007/07/04 23 : 58
眠くてどうしようもない。
1ケ月のうち3週間は眠がっている気がするな。

昨日載っけた赤子蔵馬にコメント頂けてすごく嬉しいです!!!ありがとうございます!!!!!
調子にのっちゃうんだぜ。
拍手やメルフォのレス、ためまくりでごめんなさい。
返すつもりはありますので気長にお待ち頂ければ…。
コメント、どんな些細な事でもすごくすごく嬉しいです。
い~つでも~ ひとりじゃない~~(ハモリ?)って気がするね!ネ!!!

飛蔵って飛蔵って飛蔵って…いいよね!!!
原作の蔵馬たんを眺めていたら、私の中で蔵馬たんは本当に完璧なんだと改めて思いました。
だって可愛いんだもん。
本っっっっっっっ当に可愛いなあいつ。全部可愛い。大好き。
そして飛影だもん。ずるいよ。
だんだん何を言っているのか分からなくなってきました。




PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.7.6(金) | HOME |2007.7.3(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.7.6(金) | HOME |2007.7.3(火)>>

忍者ブログ[PR]