忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 19 : 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.8.11(土)
CATEGORY : [日常] 2007/08/12 03 : 13
原稿いつもしんどくてイベント前になる度に今回でもうやめる
しんどい辛いもうやだばかみたい誰が待っててくれるという?
どうせ私なんかいなくたっていいのにどうせどうせどうせ
ってものすごいネガティブになるんだけど
なんとなく形になって先が見えてくるとだんだん楽しくなってきます。
今はちょっと楽しい。
「漫画を描く」のが苦手だからコマ割りとかすごい辛い。
でも「絵を描く」のは好きだからある程度決まっちゃえば楽しい。
まあどっちにしろ下手は下手なんだけどよ。
だってぇ~飛影×蔵馬がぁ~~好きなんだもぉ~ん☆☆☆
えへっ ☆ミ

きもい!!!!!!!!!



あと原稿に全然関係ないラクガキが最高に楽しい。
そんな余裕はないはずなんだが!!!




PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.8.12(日) | HOME |2007.8.10(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.8.12(日) | HOME |2007.8.10(金)>>

忍者ブログ[PR]