忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 14 : 37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.8.16(木)
CATEGORY : [日常] 2007/08/16 22 : 03
明日から東京に行きます。
1日目に参加はしないけど。
原稿は現在進行形…。
ペンとベタは入れたけどトーンは無理みたいですごめん。
まだ表紙作ってないしな…。
今年の夏は具合がおかしいよ。
これ、夏バテっていうのか?(よく分からない)
やる事まだまだあるんだけど起きていられねー。
ぬおー ぐおー
まっ 負けるもんか!!!!!


今日は地元で花火大会があって、家から徒歩1分位で見えるのでちょこっと見てきた。
音が5秒遅れ位でくるので臨場感がありません。
でも綺麗だったよ。
結構路駐で見てる人も多くて、なんか原稿進まなくてやさぐれてたので
飛影と蔵馬なんか車(誰の?)で花火見に来て
でも花火見ないでカーセッ…
いやなんでもないです。
花火綺麗でした。

あー今から表紙作るかな…。
でも寝たいな…。
30分位寝ていいかな…どうかな…。
30分で起きれると思う?
私は誰と会話をしているんだ。
あれだ、あれ、私の中には円卓の騎士(トゥエルブナイツ)がいるからね…。
日夜飛影と蔵馬について(主にえろい事)白熱した議論を交わしています。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.8.16(木)その2 | HOME |2007.8.15(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.8.16(木)その2 | HOME |2007.8.15(水)>>

忍者ブログ[PR]