忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 20 : 37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.8.4(土)
CATEGORY : [日常] 2007/08/04 22 : 56
やってみた。エヴァンゲリオンキャラクター占い

シンリさんはペンペン です!

● プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。
自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。
リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。
リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、
グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。
こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。
恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。
自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。

【あなたの行動例】
温泉が好きだ。
マイペースだが人に愛される。
実は実験に使われそうになった。
自分だけの空間を持つ。

● シンリさんの開運下着は、おなべのふたです!

ペンペンかあ〜。
占いが当たってるかどうかはよく分かんね。
「自分だけの空間を持つ」は合ってるかも。
飛蔵ランドの住人ですから!
人並みに外出はするけど、精神的にはひきこもりでsから!!

あー蔵名。蔵馬蔵馬。蔵馬が大好き。
今日は寝起きでボンヤリ飛影と蔵馬の事を考えてたら泣いてしまったので(誇張ナシ)もう本格的にだめだと思う。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.8.5(日) | HOME |2007.8.3(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.8.5(日) | HOME |2007.8.3(金)>>

忍者ブログ[PR]