忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/30 00 : 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.8.9(木)
CATEGORY : [日常] 2007/08/09 22 : 46
ゆうべの記事いやだなあ。
ばかじゃないの。

暑いのと眠いのとで全然思考がまとまらないよ。
ボーっとする。
でもさっき蔵馬(原作)を見たら一瞬覚醒した!!!!!
うおお!蔵馬…っ!!!
お前絶対後で犯す。
ほんとねぇ…最近自分が変態すぎて鴉の事バカにできない。
だって蔵馬の事、ああして…こうして…そんでああで……
ありとあらゆる苦痛を…そして快楽を蔵馬に味わわせてやりたいんだよね…。
本気の痛いのはやだから痛気持ちいいのを。
そしてその相手は飛影がいいんだ。
最終的には飛影の棒を蔵馬の穴に入れる形で…。
あーバカ……。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.8.10(金) | HOME |2007.8.8(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.8.10(金) | HOME |2007.8.8(水)>>

忍者ブログ[PR]