忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 19 : 40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.9.1(土)
CATEGORY : [日常] 2007/09/01 22 : 07
今日からエヴァの映画が始まりましたな。
初日に行く気力も一緒に行く友人もおらず(友達いないぜ!)(キメ台詞)
とりあえず家でアニメ6話まで見た。
◆←こういう使徒を日本中から電力集めて狙撃する
「こういう時どういう顔したらいいか分からないの」「笑えばいいと思うよ」の回。
合間のCMで「97年春、映画公開」とか言ってて遠い目になった。
そんでシンジの叫び声で気が遠くなりかけました。
なんか…蔵馬も苦痛を味わったらこういう叫び声あげるのかな…とか考えたらさ…。
ごめん、どうしても純粋にエヴァを楽しめない。
蔵馬が…蔵馬がチラつく……。
シンジと蔵馬は違うって分かってても…頭で分かってても心が…。
蔵馬が好きだ…。
凹む…。
好きすぎて凹む…。
この世から消えたい。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.9.2(日) | HOME |2007.8.28(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.9.2(日) | HOME |2007.8.28(火)>>

忍者ブログ[PR]